新歓に向けて

こんにちは神宮です!

3月に入りなんとなく春めいてきましたね(^^)

僕の部屋の目の前にある梅もやっと花が咲き始めました。

 

さて、今日のメニューです。

~9:35 アップ

~9:50 ジャンプ

~10:05 スタンド

~10:30 トス→リロード→シングル/コエド

~10:50 リープフロッグ

~11:05 トス

~11:30 オール→リバ

~11:45 モーション

~12:05 111シングルポップ

~12:25 111耐え練、221耐え練

 

新歓ルーティーンの練習に入っています。新入生にチアの楽しさを伝え、RAMSに興味を持ってもらうためにも、完成度が高く自分たちが楽しめる演技にしましょう。

僕たち一年生も、もうすぐ先輩になるんですね(笑。ですがまだ上級生になるという自覚が足りないですね。自分から意見を言ったり、ストレッチのカウントや返事などを大きな声で言ったり、先輩に頼らず自分でチームを引っ張る気持ちがもっとないといけないと思います。そういうことは意識次第ですぐにできることなので。技術的にも、早くも111のドべをこなしたあきを「すげー」って思うだけじゃなく見習いたいです。にしても、あきすげー!(^^)!笑

 

まっきー先輩からのフリですが、それはむしろ僕がまっきー先輩にききたいですよ(笑。でも大事なのは、チア男子に対する誤解を解くというか、チアリーディングというスポーツを正しく認識してもらうことだと思います。勧誘がんばりましょうね!

 

次はみやち先輩に回したいと思います。スポット2名の離脱で迷惑かけてしまってすみません(汗。みやち先輩が入部したきっかけや、勧誘された先輩方とのエピソードなどあれば教えてください!