オフが明けました まきた

オフが明けました。

このホームページになってから初日記です。仕組みが全然わからないです。慣れるまで時間がかかりそう。

オフ明け早々少し止めてしまいすいません。

2日分のメニューをのせます。

 

月曜日

アップ

ジャンプ

スタンド

エレポップ

エレポップ、シングル

エレポップ、リロード

モーション(アジア規定)

トス

トス(一年生トータッチ導入)

コエド/オール

リバティ

筋トレ

 

水曜日

アップ

ジャンプ

スタンド

リロード、シングル/コエド

リープフロッグ

トス(トータッチとフリップ)

パートナー

111シングルポップ練

モーション

221トス、スタンド確認

筋トレ

 

今日から新歓ルーティーン練がはじまりました!

早めの完成を心がけてやりたいですね。去年の新歓ルーティーンはただただ息が切れていた思い出があります。笑

今年もメンズが入りますかね。頑張らないと入らない気がします。ミックスの火を絶やさないようにしましょう!

 

さて、まみからのフリですが、やっぱりBRAVESさんへの短期留学は楽しかったですよ!チアの楽しさを再確認しました。あと、個人的には、好きなことならもっともっと練習しなきゃなって思いました。あと、しばらくやっていないので、早くトーピッチ練習したいです。

 

次は、神宮にしようかな。誰がまだ日記書いてないのかわからないけど、昨日まだ書いてないって言ってた気がするし。

メンズを入部させるコツってなんだと思います?