安江です

どうも、安江です。

新しくなって初めて登場しました。

正しく更新されるか不安でいっぱいです。

 

今日、水曜日のメニューです。

~17:10アップ

~17:25ジャンプ

~17:45スタンド

~18:00エレポップ、リロード

~18:15エレポップ、シングル

~18:30トス

~18:45コエド/ダンス

~19:00オール、リバティ

~19:20221

~19:25筋トレ

 

今日は練習にともか先輩がいらっしゃいました。

ありがたいことです。

そして、221の練習が始まりましたね。

もっと頑張りましょう。やっぱり基礎体力の向上が大切だと思います。はい。

あと、キャッチですね。前から言われていることなのでそろそろ直したいです。

 

さて、はるか先輩の質問に答えようと思いますが

すでに十分に威厳と貫禄のある、はるか先輩には満足な答えが用意できそうにないです。

すいません。

とマジレスしてみたんですが、僕もなりたくてこんな感じになったわけではないんですよ・・・

まあ、まとめるとチアしたいです!!!

 

お次は、浜口さんにまわしましょうかね。

主専のテストがすべて終わりましたねー

目の前には春休みが広がっているわけですが

何か楽しみにしていることはありますか?

僕は早くプレート取れないかなと思ってます。はい。