テストレポートあぁぁぁ あき

 

こんばんは。レポートとテスト勉強に追われているあきです(^o^)

 

水曜日は明学さんとの合同練習でした!

明確なメニューは決まっていなかったので、思い出せるかぎりで書きます。

 

アップ 明学さんver.

    ダンストレーニング・筋トレなど

スタンド 明学さんと合同

スポなしエレ 明学さんと合同

エレ・エレポップ

オール

新モーション

トス

馬跳び大会&筋トレ

 

明学さんとの合同練習は本当に刺激になりました!!!

スポなしエレなどは初めてやったのですが、トップさんにとってもベースにとってもいいトレーニングになりそうです(^o^)

また一緒に練習させていただくので、明学さんからいいところをいっぱい吸収しましょう!

 

そして水曜日はしおり先輩・くぼこ先輩・ゆっこ先輩が来てくださいました!

先輩方にはアドバイスをしていただいたり、スポットが足りなかったのでくぼこ先輩に入っていただいたりしました。ありがとうございました!

先輩方は本当に偉大ですな(・ω・)

 

まどかからのふり。

やっぱりどっちも経験すると、相手の気持ちがわかるようになると思います。

前までトップやってて、今はベースをやってみて、「あぁベースさんはこんなに大変だったんだなー」としみじみしたり 笑

でもやって思ったのは…私ベースの方がむいてる!!!

今度は後ろ歩きなど挑戦したいです☆

 

お次は最近練習後に安江と筋トレ(?)をしているはるか先輩に回します♪

はるか先輩の腹筋すごいです!!!