アスレ応援(^^♪

おつかれさまです!

2年ゆうみです(^_^)v

 

今日は府中アスレチックさんの応援に行ってきましたー(^O^)

アスレはRAMSが応援させていただいてるフットサルのチームです★

駒沢オリンピック公園で、選手アップ前とハーフタイムで演技させていただきました。

ありがとうございました!!

試合は負けちゃったけど、最後何分かで点数が入ったりとわくわくでした(^u^)

あとは前に座ってた男の子がかわいくて癒されました♡♡

選手の方、関係者の方、ファンタジスタさんなど、みなさんおつかれさまでした。

 

オフ明け初、RAMS2012初のルーティーン披露でしたねー(*^^)v

1年生がトスとかドベースとかに関わる練習ができてよかったです。

切っちゃった技もあったけど、1年生みんなによくがんばったねーってゆいたい!

あとやっぱり見てくれるお客さんがいると演技がより楽しいなあと思います\(^o^)/

変更点がいっぱいあった中みんなよくがんばりましたー

とゆうのも、まきたくんがインフルでお休みだったのです・・・・

残念(T_T)

お大事にしてね!

あとみんな健康管理に気をつけましょう!!

テスト近いけど(;_:)

 

今日mad-crocというエナジードリンクをいただいたので、それ飲んでがんばりましょう

わたし飲めないけど・・・

 

では次はかわいいかわいいまどぴーにまわします(●^o^●)

トップとして今年やりたいことやってみたいことは何ですか?♪

私はとりあえずくるくるいっぱい回ることです(・o・)笑