明日はアスレ

*木曜日のメニュー*

~17:10 アップ

~17:25 ジャンプ

~17:45 エレ、エレポップ

~18:00 ダンス

~18:15 リープフロッグ

~18:35 変更点確認

~19:00 通し

~19:25 ダンス+通し

 

アスレの本番前最後の練習でした。やすえも言ってくれたけど、技術的な完成度もお客さんに見せる意識もまだまだ足りないと思いました。

本番前は位置取りなどをスムーズに終わらせて、落ち着いて固まった演技ができるといいと思います^^

2012RAMSが初めて外に出る機会でもあるのでテンション上げていきましょう☆

 

五限組なのでダンスアップをしたのですが、fighterは体が温まりやすいと思います。

最近新しいダンスを覚えるのもすきになってきました(・ω・)

 

ていうか渡真利さん、わたしの成績を知っておきながらこの時期に日記を回してくるのはいかがなものでしょう?笑

テストはなんだか大丈夫な気がしてきてしまいました… 危ない;

 

次はゆうみ先輩にまわします!

OPのトス頑張りましょう!!